堕落日和

だいたいお芝居の宣伝させていただきます。あとたまに日記をだらだらっと公開中。

12月の舞台

こんちゃーす

 

12月に舞台に出演する予定なのですが、事務の方から「もしかしたら出れないかもしれない」なんて言われて今とってもびくびくしております

 

出演するといってもおそらく台詞のないモブ役なのでウォーリーを探せ状態になっちゃうと思われます

 

そしてダンスもあるし、ダンスが一番不安だし

 

12月17~23日にスペース107で公演予定です

そして一応出演予定なのに何の作品やるのか知らされてないです、こわいです

予想では「夏の夜の夢」をやるのではないかと思っているのですが、全然違ってたらいやだなー

 

私が出演できてもできなくても多くの人に見てもらいたいなと思ってます

 

でわでわ、本日はこの辺で