堕落日和

だいたいお芝居の宣伝させていただきます。あとたまに日記をだらだらっと公開中。

発表会

こんにちわー

 

今日はとある劇団の研修生の発表会を見てきました

 

他の劇団の公演とか、養成所の発表ってとっても勉強になりますね!

発表を見てるとそれだけでうちの劇団とは違うなっていうのがわかって、一度ここのレッスンも受けてみたいなーなんて考えちゃいます

 

今回出演された研修生は今年入った方ばかりのようで、今年研究生になったばかりの私としては同じ境遇の方々にバリバリ対抗意識燃やしてました(笑)

 

私も一人でも多くの人に演技を見て楽しんで、演劇に興味を持っていただけるように日々精進していきます!

 

それでは今日はこの辺で。